ジャニーズJr戦国時代の王家

王子と貴公子は褒めて伸びる子

顕嵐ちゃん舞台!!!

 

 

みんな大好き顕嵐ちゃんにやっとお仕事が出来ましたね(∩´﹏`∩)

 

らぶの中でも1人だけ干されてる感あったから(ないかもしれない)

ちょいちょい心配してた私。

 

 

 

でも!外部舞台ですよ!外部っすよ!(長妻くん風)

 

外部はすごいよ~…

 

結成して間もないのに立て続けにメンバーが外部舞台に呼ばれるってほんとにすごいよ!すごいよ!強いよLove-tune

 

 

 

顕嵐ちゃんのお顔って一般ウケするお顔だもんなぁ

 

世界的に見て(どういう事か自分も分からない)

あらっかっこいい♡ってなるお顔だからきっと顕嵐担様がお増えになるんじゃ…???

 

阿部顕嵐様が遂に世間に見つかる!

 

でも私思うんだけど、こんなあんな(どんな)美貌を持て余す(ニュアンス)爆モテDDが世間にひょっこり出てっちゃったら戦争が起きるんじゃないかな(真顔)

 

絶対起きるよね阿部顕嵐戦争!!!!

 

た・の・し・み!!!!!!!(顕嵐担様ごめんなさい)

 

どんな争いになるのかな~とか日々わくわくと妄想したりしなかったり…。

 

 

 

とんだ爆イケ爆モテなトンボになりそうな予感!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love-tuneに幸あれ!